岐阜県愛知県での浮気調査・身辺調査ならあいのて探偵社

TOP  探偵業  可児市 探偵社 GPS調査を使って

可児市 探偵社 GPS調査を使って

探偵業

寒い時期に突入しました。

コロナも落ち着いたと思いきや、南アフリカで新種ウイルスが・・・

活動しやすくなった矢先です。落ち着いてくれることを祈るばかりです。

 

さて今回はGPSについてです。

過去のご依頼者様や最近のご相談者様の中で、独自に調査をされている方が時々お見えになります。

本当に浮気しているのか?どこに行っているのか?出かけているはずの場所にいないなど、

大変便利な調査機材です。

 

ですが、初期の調査には便利ですが、本当の不貞の証拠を収めるにはプロの力が必要になります!

これは、過去の依頼者様がおっしゃっていた経験でもありますし、私共の経験でもあります。

よくあるのが、自分独自の調査を行ってしまった末、相手に疑われ警戒されてしまった結果

自分で何も証拠が取れなかったケースです。

 

私共から言わせますと、調査の難易度が上がってしまったケースになります。

 

そんな場合でも、私共プロにお任せください。

可児市など地元密着でやっている知識と経験が不可能を可能にします。

 

そのかわりに面談時には、自分が行って失敗してしまった独自調査については詳しくお話しくださいね。

調査中の動きで依頼者様が独自で行っていた痕跡が意外とわかったりします。

 

美濃加茂市 可児市 多治見市地元の探偵!

浮気調査・身辺調査ならあいのて探偵社

家族に相談できない様々なお悩み、ご相談お待ちしております。

面談相談無料 調査3時間無料 メールでのお問い合わせ待ってます。

https://ainote-tantei.com

 

 

あいのて探偵社は、
どんなときでも
ご依頼者様の味方です。
安心してご相談ください!

電話受付時間9:00-24:00

※メールは24時間受付

フリーダイヤル logoフリーダイヤル ゴー あいのて ゴー0120-510-105

まずは、あなた様のお悩みをお聞かせください。経験豊富な相談員が、真摯にご対応させて頂きます。
折り返しのご連絡をしばしお持ちくださいませ。
お急ぎの場合は、電話無料相談にてご相談いただけます

=必須事項です

お名前(ニックネーム可)
性別
年齢

※半角数字でご入力ください。

住所
ご相談項目
ご相談内容
電話番号

※ハイフン(-)なしの半角数字のみでご入力ください。

希望連絡日時
メールアドレス